

コミュニティ

セッションの補助として再開したコミュニティの名称を、
「あなたの心をまもりたい」
に戻しました。

私が再開したとき、「あなたの心は守れない」と思っていましたので、名称を変更しました。
「あなたの歴史」
と~っても変ではありましたが、あなたの心をまもりたいより、ずっと自分の気持ちに正直な名称でした。

「あなたの心をまもりたい」にどんな意味があるのか、模索しながら進んで行こうと思います。
新たな名称にするか、とも考えたのですが、元に戻すことにしました^^


私自身、書き込みが少なくて、イマイチ活用していないので、これを機になんとか、
私ががんばれ~^^;


コメント
「あなた」の心を守ることは、自分の心を守ることになるから
情けは人の為ならず

りんりんさんのツイートから引っぱってきました。

人に親切にすれば、その相手のためになるだけでなく、やがてはよい報いとなって自分にもどってくる(kotobank.jp)
人を受け入れること、孤立からつながりへ、自分から人へ、
言葉の羅列の段階ですが、そんなことを思います。
2013/11/11(月) 01:39 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
49歳、既婚、夫、犬一匹と、広島県で暮らしています。

私自身の生きづらさがあり、AC回復のセッションを、2010年4月から「あなここ」で受けてきました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
twitter
ranking
ポチポチありがとう(。・ω・。)

FC2Blog Ranking

