スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありましたよ~、楽が

2~4日ドライブ旅行へ出ていました。
中国地方のドライブガイドの表紙で見てから、「行きたい~」と思い続けて5年目。(クリックで大きくなります)
角島 (つのしま)

遊泳禁止ビーチ

山口県、下関から北へ、ん十キロに浮かぶ島です。
御覧の通り、2キロ弱の橋で、本州とつながっています。
青い海を見ることが目的で、晴れた空に、真っ青な海、目的は達成しました。

楽しかったのは、青い海を見たことではなく。。。
(目的達成しても、それほど楽しくなかったのはなぜか、は置いといて)

道中に鯉のぼりがあがっていました。
黒いお父さん鯉に、赤いものがついてるのがチラホラと。
何だろう???
よーく見ると、赤い顔に手足の先まで真っ赤赤の金太郎さんでした(`∇´ )にょほほほ
キンタロウ、どこかでよく聞く名前だ(`ー´) クククッ
そんなことを思いながら、車の中から、金太郎さんのついたお父さん鯉を探していました。
私は、今まで金太郎さんのついた鯉のぼりを知りませんでしたよ。
スポンサーサイト
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
49歳、既婚、夫、犬一匹と、広島県で暮らしています。

私自身の生きづらさがあり、AC回復のセッションを、2010年4月から「あなここ」で受けてきました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
twitter
ranking
ポチポチありがとう(。・ω・。)

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。