スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私が分析(うっとり)記事を書いていた頃<ACアダルトチルドレン>

あなここに入って約2年間、私の記事は自己分析をしたものが多かったです。
当時は感情を分析で逃していると言われていたのですが、感情というものがわからなかったので、
感情を逃すってどういうこと?
逃すと言われてもいったい何を逃しているんだ?
という状態だったという記憶があります。

あなここでセッションを始めてから約9カ月間、理論と自己分析で、回復した自分というものを想像して演じることをしていました。
回復した自分だけを外に見せているつもりでした。
人と話すのは嫌、セッションだけで回復するにはどうすればいいかを考えて出した答え
ちゃうな、誰とも話さずあなここに居続けるにはどうしたらいいか、こっちが正解です。
気持ちと言葉は常に一致していない状態で、9カ月いい子を演じて自分が変わっていない事にも気がつき、
変われと言われても、変わるために演じていると信じて疑わなかったので、納得がいかず、
ちょうどその時、あなここから休止システムの話も出て、
止めさせられるくらいなら、こっちから止めてやる~
↑私の変換
という勢いで飛び出したわけです。
いったい私は変わりたかったのか、変わりたくなかったのか・・・
飛び出す前は、私は何もしません、私を変えてください、あなたが変わってください状態^^;


分析中は、私わかっていますという自分に酔っているか、分析しまくる自分の存在をブログで他者にアピール。
これが私のうっとりのひとつです。


回復した自分を想像して演じていつか回復できるのだろうか。
まだ回復していないのに回復した人のことをどれだけわかるのだろうか^^;
回復とはなんぞや。

あ、話それましたが、うっとりから過去の私を思い出していました。

ついでにつけたすと、うっとりに入った瞬間をとらえることができたら、うっとり入った理由がわかったら、恐怖の感覚に近づけるのではないかと想像中です。
スポンサーサイト
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
49歳、既婚、夫、犬一匹と、広島県で暮らしています。

私自身の生きづらさがあり、AC回復のセッションを、2010年4月から「あなここ」で受けてきました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
twitter
ranking
ポチポチありがとう(。・ω・。)

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。