スポンサーサイト


孤独ちゃん、飛んでいった

なんと、夫が転勤の辞令をもらってきました。
ははは~
夫の会社には、一か月前に内示というシステムは無いらしい。
ダーちゃんには、日本一引っ越している犬の称号をあげたい。
神奈川県に2年住んでから、千葉、岡山、広島、岡山、そしてまた広島、5回目の引っ越しだ~。
私たちは、結婚してからその倍くらい引っ越している。
ははは~

半年前なら、「なんでア~タの都合で私も引っ越すんだ、私はここにいる」とつっぱっていたかもしれないが、素直に一緒に引っ越そうと思う。
一カ月くらいは、ごたごたしそうです。
スポンサーサイト
コメント
ちえさんへ
ちえさん、こんばんは。

半年ほどの間に、ちえさんの心に変化がおありになったのですね^^
うちの主人は転勤がなく、私自身は知らない土地へ移るという経験をしたことがないのですが、お引っ越しは心身ともに一大事なのだろうなと思ったりします。
お忙しいことと思いますが、どうぞ、ご無理なさいませんよう。
お引っ越しが終わられたら、おそば、お届けにまいります^^
2010/03/31(水) 23:30 | URL | まるまるまるこ #aN9AbwgY[ 編集]
No title
ちえさん、今度のお引越しは、特にダーちゃんにとっても
ステキな転回のきっかけになると思いますよ~♪

関連付けお勉強がワンコ式学習ですから
新しい生活環境でなら
新しいルールも躊躇無く受け入れてくれます。

ですから、文字通り新しい出発ですねェ。
どうかこのチャンス有利に利用してくださいねッ。
2010/04/01(木) 00:32 | URL | Eggi #-[ 編集]
まるこさんへ
そうですね~、夫のことが少しずつ、見えてきたような気がします。
今まで、見てなかったということですね^^;

関東から岡山県に来た時は、やっていけるんだろうか、と思ったりもしました。
無職になるのが怖かったです。
お子さんがいる家庭では、引っ越しは一大事だと思いますが、ウチは身軽なので^^
賃貸アパートでは、隣の人の顔もおぼろげで、自治会にも入らないところが多いです。
まるこさんも、今はアパート暮らしでしたね。
このアパート暮らし、今の私は嬉しいです。

引っ越しそば、ありがとう~、予約します。
ホントは私がくばるのか^^
2010/04/01(木) 21:43 | URL | ちえ #-[ 編集]
Eggiさんへ
こんにちは、
今度は、お散歩環境を考えて引っ越そうと思います♪
ダーちゃんと、新たなお散歩ルールを作れますね。
とても楽しみです。
無理強いはもう無しで^^、ゆっくりゆっくり進もうと思います。

2010/04/01(木) 21:57 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
49歳、既婚、夫、犬一匹と、広島県で暮らしています。

私自身の生きづらさがあり、AC回復のセッションを、2010年4月から「あなここ」で受けてきました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
twitter
ranking
ポチポチありがとう(。・ω・。)

FC2Blog Ranking

