スポンサーサイト


ちょっと考えてみた

店員さんから、買えと押し付けられた感じがして嫌。
そう思ったのは、押し付けられたくなかったから。
買ってください、じゃなくて、
買ってくれたら嬉しいけれど、買わなくてもいいですよ、
そう言って欲しかったんだよな~。


私は買う気がない
お店は売りたい
み~んな自分勝手に生きている、それでいいじゃないか~
と、叫んでみた^^

もっと自分にやさしく言ってみよう。
私は自分の主張も相手の主張も大切にしたい。
相手を思うことは美しいことだと思うけれど、
そこに自己犠牲があり、自分が苦しくなるのなら、
誰にもいいことは無いと思う。
正解は無いんだよな~。


高い物を買ってしまったと思っていた帯も、
贅沢な買い物をするアホな私も好き
こう思って、帯を締めれば気分が全然違う。
無駄遣いする私も好き、と思えてきました^^

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/14(水) 19:01 | | #[ 編集]
No title
お久しぶりです^^
僕は、店員が近づく気配キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
を感じたら、同じくらいの距離感をとりながら逃げます。
o(*^▽^*)oあはっ♪

もしお金持ちなら、堂々としてるかもしれません・・・
(_ _。)・・・シュン

きんたろう
2010/04/15(木) 11:06 | URL | きんたろう ちえさんへ #sARJH.kY[ 編集]
きんたろうさんへ
はい、お久しぶりです^^

店内を、等間隔で移動する、きんたろうさんと店員さん・・・( ̄  ̄;) うーん
( ̄w ̄) ぷっ

ユ○クロは、店員さんが寄ってきませんが、服を見てもウキウキしないのです。
お金の心配をしないで、買い物してみたい(・・*)。。oO(想像中)
無駄使いは悪だ、これをポイします。
2010/04/15(木) 23:54 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
49歳、既婚、夫、犬一匹と、広島県で暮らしています。

私自身の生きづらさがあり、AC回復のセッションを、2010年4月から「あなここ」で受けてきました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
twitter
ranking
ポチポチありがとう(。・ω・。)

FC2Blog Ranking

