スポンサーサイト


荷造り中です

引っ越しは慣れたものですが、今回は、少し様子が違います。

転勤?引っ越し?よっしゃ私の出番~、移転の手続き、荷物の整理、私がするから、ア~タは何もしなくていいわよ
(私がいて助かったと思ってもらいたい)
これ、今まででございます。
嬉々として世話を焼いていたかと申しますと、これがまた、少し違いまして・・・
私ばっかり何で忙しい、少しは手伝って~
忙しいオーラを振りまいておりました。
私は頑張ってますアピールか。

問題を見つけると首を突っ込み、手に負えなくなると、機嫌が悪くなる人、
ちょっと理解しました^^;

引っ越しで、私の存在を認めてちょうだいと夫に無言の圧をかけていましたが、
今回は、ちょうだいもしないし、あげもしない、そのあたりにいるのではないかと思います。


荷物を詰めながら思うのは、この空間がもったいない。
段ボールに無駄な隙間を作りたくないがために、あっちこっちから荷物をかき集めて、
本の間につまようじ
こんな感じでした。
箱を開けた時に、家中歩き回ることになります。

隙間はプチプチで埋めるという、新たな技を習得しました。

また引っ越すから、荷物を増やさないでおこう、大きい物は買わないでおこう、
これが度を超すと、今が不便です。
先々のことを心配して、今がおろそかになる、この傾向は私の癖で、何事にも表れていると思います。
物の扱い方が、意外と心を反映していたのだと、驚きます。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/21(水) 01:06 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
49歳、既婚、夫、犬一匹と、広島県で暮らしています。

私自身の生きづらさがあり、AC回復のセッションを、2010年4月から「あなここ」で受けてきました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
twitter
ranking
ポチポチありがとう(。・ω・。)

FC2Blog Ranking

