スポンサーサイト


今日は独り言っす

首の下あたりが、締め付けられるような感覚、以前の罪悪感を感じた時と似ているけれど違う。
この感覚、昔々、状況も思い出せないけれど、覚えがある。

過去、納得がいかない状況の時、一番手っ取り早く自分を納得させてきた方法。
自分はダメだ、と思うことじゃないかな~と、自己分析してみた。

その納得がいかなかった状況が、今、起こっていて、過去の習慣通りの反応をしているのだろう。
そこまではわかっても、今、何が引き金になったのか、そこがわからない。

今、わからなくてもいいだろう。


それにしても、もう数時間続いている。
ただの体の不調か?
頭痛は復活しております^^
苦しみ、という程のものではないが、大切な方位磁石に違いない。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
49歳、既婚、夫、犬一匹と、広島県で暮らしています。

私自身の生きづらさがあり、AC回復のセッションを、2010年4月から「あなここ」で受けてきました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
twitter
ranking
ポチポチありがとう(。・ω・。)

FC2Blog Ranking

