スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終回

そそのかされて?ドラマを見始めましたが、
単調な生活に、ちょっとした刺激。

夫はドラマを見ないので、録画をして見ています。
一緒に見たら、身が入らないので、これはこれで都合がよろし。

まず「ハンマーセッション」の最終回
生徒と先生の絆が美し~、なんて感動しない、ひねくれ者。
いつも、見ていて気持ちがいいと思ったのは、かえでちゃんの素直な自己表現。
はちすか先生が本当にいたら、学校生活もいいと思うけれど、
過去の私だったら、とんでもない先生にしか見えなかったでしょう。
最後までいい味出していた教頭先生おかしかった
私と似たところがある。

「美丘」は、ついつい私と比べて見てました。
明日死ぬかもしれないという状況で、生のあるうちは笑って生きようとする、みおかちゃんの心のうち、
生きているだけで奇跡である、どんな心境なんでしょう。
一人じゃないって思える人生が羨ましいと、過去に引きずられるドラマでした。
たいちくんが、みおかちゃんのことを本当に思っているのはわかりましたが、お友達は、イマイチ。
愛と友情の差ってことでしょうか、それとも、私の感覚がおかしいのか

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/23(木) 23:43 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
49歳、既婚、夫、犬一匹と、広島県で暮らしています。

私自身の生きづらさがあり、AC回復のセッションを、2010年4月から「あなここ」で受けてきました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
twitter
ranking
ポチポチありがとう(。・ω・。)

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。