スポンサーサイト


そうなのね

明日、市内のコンサートホールで、村治佳織さんが演奏します。
素敵なギタリストです。
行きたいと思っていますが、前売りチケットは駅前の繁華街まで買いに行かないとなりません。
バスで30分以上、車でも20分、駐車場を探すのも大変、出不精の私は、当日でいいわと思っていました。
今朝になって、「行って入れなかったらそれは無駄足、やはり確認しましょう」と思い、問合せ先へ電話しました。

「前売り持ってないけれど、当日入れますか?」

「こことここで前売りを販売しています。完売していれば入れませんから、買っておいたほうが確実です。」

「はい、わかりました。」ガチャン


んー、なんか違うような。。。私の欲しい答えは違うよな。
2時間後、もう一度電話しました。

「前売りなしで、当日入れるかどうかは、今わかりますか?」

「お調べします。。。ここの売り場で今朝の時点で40席残っています。これが売れてしまえば当日は入れません。」

お~、これよこれ、私がほしかった答えは。
以前の私なら、一回目の電話で、何が悶々としているのか分からずに、そのままになっていただろうなぁ。
でも、やっぱり前売りチケットだけ買いに出るのは面倒くさいので、当日トライします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
49歳、既婚、夫、犬一匹と、広島県で暮らしています。

私自身の生きづらさがあり、AC回復のセッションを、2010年4月から「あなここ」で受けてきました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
twitter
ranking
ポチポチありがとう(。・ω・。)

FC2Blog Ranking

