スポンサーサイト


母の日であった

今年も、プレゼントを贈ってみました。
去年は、義理でよし、と割り切って送ったのが、
つい、この間のことのようでもあり、ずいぶん前のようでもあり。


お礼の電話では、母は、と~っても嬉しそう。
喜んでもらえてよかった、とは、素直に思わない私。

喜ばせたくない、という気持ちもある。
選ぶ時は、何を送ったら喜ぶかな、と考えているのに。

まだ、仕返ししたいという気持ちも、うっすらだけど、あると思う。

もしかしたら、母は精一杯のことをしてくれていた、
かも、かも、かも
という気持ちも、ある。

今年の母の日の、母に対する気持ち。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
49歳、既婚、夫、犬一匹と、広島県で暮らしています。

私自身の生きづらさがあり、AC回復のセッションを、2010年4月から「あなここ」で受けてきました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
twitter
ranking
ポチポチありがとう(。・ω・。)

FC2Blog Ranking

