fc2ブログ

消去法

何かを選ぶとき、
複数人数がいたら、相手優先、
自分一人だったら、嫌いでないもの。

これがほしい
これがしたい

ではなく、
これは嫌だから、と、別のものを選んで、
選んだものが、本当にほしいものなのか、したいことなのか、
そこは、深く考えないでいた。

私の「好き」は、「嫌いでない」と一緒だと気がついたのは、数ヶ月前^^;

理由は、自分の希望が出せなかったという環境なんだと思うのだが、
これからは、自分の足で歩いて、生きていきたい。

私は何をしたいのか
と考えたとき、好きなことをしたい、と思った。
それなら、何が好きなのか、知らなければいけないじゃんか!!!

ゆっくりでも、少しずつでもいいから^^

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
49歳、既婚、夫、犬一匹と、広島県で暮らしています。

私自身の生きづらさがあり、AC回復のセッションを、2010年4月から「あなここ」で受けてきました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
twitter
ranking
ポチポチありがとう(。・ω・。)

FC2Blog Ranking