スポンサーサイト


過去記事

ブログを読む時、
この人が言いたいことは何なのか?
そこを考えながら読んできてはいません(汗)
こう感じるけれど、どうなのかな~という読み方。

私がブログを書くときも、何を言いたいか、ではなく、
書き捨てごめん。

私の一年前の3月のブログを、読むことにしました。

3つしかない、やった!^^;

分析好きを分析するという、なんとも回りくどいことをしている記事があります。

分析をして、その場に留まる選択をしている状態。
この記事の最後に付け加えるなら、これ ^^;;

 私が分析好きなのは、仕方のないことで、
 変わらないのも、仕方のないことなんです。

自分の心、感情を知るのが怖いので、
現状を分析して、気持ちを逃しています。
このとき逃していた気持ちは何でしょう。

セッションを休止しして2ヶ月たった頃の記事です。
自分で休止を決めたとはいえ、未練たらたらで止めた状態でした。
セッションに戻りたくても言い出せない、言いたくない。
言えない、という壁、プライドがあり、
戻りたいという気持ちさえ、かき消していました。

寂しい

この一言が言えなくて、我慢していたんです。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
49歳、既婚、夫、犬一匹と、広島県で暮らしています。

私自身の生きづらさがあり、AC回復のセッションを、2010年4月から「あなここ」で受けてきました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
twitter
ranking
ポチポチありがとう(。・ω・。)

FC2Blog Ranking

