スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

配列だった

配列、おなじみの言葉でありますが、
自分で決めた、自分だけに通用する、自分に他人に強いている決め事のことで、
これ以外の配列の概念は、ちとわからない^^;

夫にないがしろにされていると思うとき、配列の働きがかなりあるのではないかと思うようになりました。

玄関から車へ向かう数十m、車から目的地へ向かうまで、車から玄関まで、
私は夫と一緒におしゃべりしながら歩きたい、
 (結婚当初のことです)
または、後をついて歩く、
と安心、それが当たり前。


これが私の決めたことで、
自分はそうするし、新婚時代には夫にも要求したし、

ですが、夫にはそのルールはないのではないかと、はたと思いました。

だから、夫は先にどんどん歩いていく、待たなくていいから先に行けと言う。
夫にとっては、私の待つ意味がわからない。
私は、私がいないかのような振る舞いを夫がすると思いこみ、腹が立つ。



これからは、自分が意地悪されているのではないと思ってみることにする(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【配列だった】

配列、おなじみの言葉でありますが、自分で決めた、自分だけに通用する、自分に他人に強いている決め事の
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
49歳、既婚、夫、犬一匹と、広島県で暮らしています。

私自身の生きづらさがあり、AC回復のセッションを、2010年4月から「あなここ」で受けてきました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
twitter
ranking
ポチポチありがとう(。・ω・。)

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。