スポンサーサイト


あれから3日

43年間も、
自分で自分の人生脚本を作るのは10歳くらいらしいので、それを差し引いても、33年間、
自分で自分にウソをつき、自分を粗末にし、なんて酷いことをしてきたのだろうと気付いた時のショックと言ったら、もう泣けました、43年分、自分に謝りたかった。
私は許してもらえるのだろうか。

不思議なことに、自分を許す自分を感じました。
マグダラのマリアを読んだ時にも、感じたもの。
「私は許されている」
そこにあるのは大きな愛。

私の周りにかかっていたもやが一枚はがれたのは確かかもと思います。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/20(火) 03:46 | | #[ 編集]
鍵コメさんへ
いらっしゃいませ~、コメントとお知らせをありがとうございます。

焦らず、ゆっくりと、大丈夫です~。
と言っても、自分が渦の中にいる感覚の時は、
脱出したくて、かなり焦っていました。

思ったことを正直に、なりふり構わず吐き出す、
それだけでも、楽になれると思います。
2009/10/20(火) 12:19 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
49歳、既婚、夫、犬一匹と、広島県で暮らしています。

私自身の生きづらさがあり、AC回復のセッションを、2010年4月から「あなここ」で受けてきました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
twitter
ranking
ポチポチありがとう(。・ω・。)

FC2Blog Ranking

