スポンサーサイト


コミュニティ再開

あなここのみなさんへ、コミュニティ再開のお知らせです。


先日のボイスでのこと、

書き込みのできる歴史年表があればいいのに
コミみたいな?
過去コミのトピに書き込む?
「3度目の書きこみです」書いたね(笑)

そこで、旧コミのトピックをいただき、あらたにコミを立ち上げる話が浮上^^


この度、きんたろうさんが旧コミをオープンしてくださいました。
私、「あなたの歴史」と名称変更しまして^^;再開設しました。

どなたも読めますが、
あなここセッションの補助ツールと位置づけしていますので、
参加は、あなここセッションメンバーに限定しています。


fcの管理画面のコミュニケーションタグのコミュニティから
「あなたの歴史」コミュニティを検索して
参加申請してください。

わからないことがあれば、知っていそうな人に聞いてください^^
よろしくお願いします。
みなさんの参加をお待ちしています~^^

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
49歳、既婚、夫、犬一匹と、広島県で暮らしています。

私自身の生きづらさがあり、AC回復のセッションを、2010年4月から「あなここ」で受けてきました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
twitter
ranking
ポチポチありがとう(。・ω・。)

FC2Blog Ranking

