スポンサーサイト


お客様

今日、午前10時に約束をされたお客様、
この家に住んで一年、お客様が見えるのは初めてです。
きものの着付け体験講習の先生がおみえになりました。
以前なら、お断りするのに膨大なエネルギーが必要だったので、
約束をするなんてありえない事でした。

とても感じの良い同年代の女性で、話がはずみ、
お帰りは午後3時過ぎ。
初対面の方と、こんなに長くお話をして疲れなかった、
しかも、楽しかった、これは初めてのことかもしれません。

え~、着付けを習う事にしました。
着物が好きだったのと、教室のシステムが気に入ったので。
外に働きに出ようと思っていたのですが、
可能性は少なくなったカモ~(^^♪

「御主人に正直に話しますか?」
と聞かれ、
「そのつもりです。」
と答えたら、
「どのご家庭も金額は少なく申告してますね。」
と。はは、確かに、反対されてもおかしくない金額です。
私は今日の体験講習も内緒にしてあったのです。
どうしましょ~。
でもルンルンです。

スポンサーサイト
コメント
No title
ちえさん、再度のご連絡有り難うございました。
今度は、すんなりと訪問できました~。

ブログの開設、おめでとうございます♪

“楽しく生きたい”
このタイトルも
おしゃべりワンコのサブタイトルみたい…。

ダーちゃんも、ちえさんも、
足並み揃えて、幸せ街道を歩んでくださいね。
【あッ、もう歩んでいるんでしたっけ♪】


幸せそうなダーちゃんの様子を知るにつけ、
『そうそう、ちえさん、その調子♪』と、いつも影ながら応援しています。
2009/08/23(日) 00:02 | URL | Eggi #-[ 編集]
Eggiさんへ
コメントありがとうございます。

飼い主が楽しく幸せでないと、
ワンコを幸せにしてあげられない。
私がどよよ~んとしている時は特にそう思いますね。

幸せ街道を行きつ戻りつしながら進んでいます。
必ず幸せな人生が開けると、確信しています。

この日みえたお客様に、ダーは「幸せものだね~」と
何回も言われていました。
2009/08/23(日) 22:23 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
49歳、既婚、夫、犬一匹と、広島県で暮らしています。

私自身の生きづらさがあり、AC回復のセッションを、2010年4月から「あなここ」で受けてきました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
twitter
ranking
ポチポチありがとう(。・ω・。)

FC2Blog Ranking

