スポンサーサイト


セッション料金のお知らせです

あなここのみなさんへ

料金についてのお知らせです。
これまで、あなここインターン生として、個別セッションの料金をいただき、
振り返り、複数人のセッションはボランティアで行ってきました。
私から、料金請求体系のお知らせが行き届いておらず、
わかりにくくなってしまいました
8月は現状のまま、
9月から、すべてのセッションの料金を請求する予定でおります。

インターン二人組のセッションについては、
詳細が決まりましたら、追ってお知らせいたしますので、
もう少しお待ちください。



以前お知らせした料金はこちらで、変更ありません。
 個別 1000円
 お二人で(トリプル) 700円
 三人以上のグループでお申込み 500円
 を、お一人さま一時間の料金に設定いたしました。


回復に向けて、みなさんと頑張っていこうと思います。
これからも、よろしくお願いいたします。

ちえ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
49歳、既婚、夫、犬一匹と、広島県で暮らしています。

私自身の生きづらさがあり、AC回復のセッションを、2010年4月から「あなここ」で受けてきました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
twitter
ranking
ポチポチありがとう(。・ω・。)

FC2Blog Ranking

