スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘い物、好きです

大好物の一つに、甘い物があるのですが、
好きな食べ物は?と聞かれても、生クリームたっぷりのケーキ、とは答えられません~。
恥ずかしいから?よくわかりません。

これがおデブの元なのよね~と思いながら、毎日、何かしら甘いものを口にしていますが、
今日は、思いっきり食べようと決めて、一人ケーキを2個。
家で食べると、ダーちゃんのウルウルちょうだいビームにやられてしまうから外で。

最後の一口は、うっぷ、もう充分、でした。
その後、数十分してから、頭痛です。
原因不明の頭痛は経験ありません。
これは、ケーキの食べすぎ頭痛としか思えません。
スポンサーサイト
コメント
No title
ケーキ2個っていうのは、あの丸いケーキですか?
私も以前はケーキバイキングとかで何個も食べたりしましたが、
きまって頭がぼーっとしました。
今はすっかり甘いものよりアルコールのほうに傾いてます(笑)

先日のちえさんの一人でお出かけ(旅行とか)のテーマは私にもあてはまってて、自分じゃ答えがわからずにいます。いつか(多分今日)ブログのほうに書こうと思います。テーマお借りしますね。
2009/11/13(金) 16:59 | URL | プラハ汁 #-[ 編集]
プラハ汁さんへ
ぶわはは~、物によっては丸いのもいけそうですが、今日は、切り分けたケーキです。
朝食を食べた後の、10時のお茶だったのと、クリーム系のこってこてのケーキだったので、2個でじゅうぶんでした。
プラハ汁さんの頭ぼーとお砂糖は、関係がありそうですね。
私は、甘~い生活(食べ物ね)をしていた時期もありますが、頭に変化は起きなかったと思います。
アルコールですか~、砂糖も、一種の麻薬みたいです。

プラハ汁さんも、一人でお出かけに後ろめたさのようなものをお持ちですか。
理由は人それぞれあることでしょう、テーマどうぞ~。
2009/11/13(金) 21:38 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
49歳、既婚、夫、犬一匹と、広島県で暮らしています。

私自身の生きづらさがあり、AC回復のセッションを、2010年4月から「あなここ」で受けてきました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
twitter
ranking
ポチポチありがとう(。・ω・。)

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。