スポンサーサイト


今年最後の日

自分を知ることに、多くの時間を割いた一年でした。
自分の中に、認めたくないものがたくさんあることが、わかってきたような。。。

今年の事件の一つ、今年の仕事に必要だったので、携帯電話を持ちました。
持ってみると、仕事以外でも、あってよかったと思う時や、あると安心と思える時がありますが、まだ、携帯を見ると恐怖感があります^_^;

来年は、もっと自由な自分を手に入れたいですね!(^^)!


今年は父が亡くなり、社会通念では年賀の挨拶を遠慮します、なのですが、私はネット上では気にしないことにしました。
実際、年賀状のやり取りをしている友人には、年賀欠礼はがきを出しました。
年賀状だけのやり取りでも、楽しみにしていたので、淋しいです。

父との暖かい思い出が新たによみがえり、近くで見守ってくれているように感じます。

それでは、皆様、大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください。
来年も、よろしくお願いします(^◇^)
スポンサーサイト
コメント
こちらこそ
お世話になりました。ありがとうございました
来年は、もっと自由に、もっと生き生きと、さらに、ピチピチとf^_^;あれ
ともあれ、良いお年をお迎え下さい(^_^)v
2009/12/31(木) 18:33 | URL | りんりん #-[ 編集]
りんりんさんへ
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、大変お世話になりました。
自律した人を目指すのは止めました^^
ピチピチ?と自由を目指して羽ばたいていきたいです(^^♪
りんりんさんも、良いお年をお迎えくださいませ。
2010/01/01(金) 16:01 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
49歳、既婚、夫、犬一匹と、広島県で暮らしています。

私自身の生きづらさがあり、AC回復のセッションを、2010年4月から「あなここ」で受けてきました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
twitter
ranking
ポチポチありがとう(。・ω・。)

FC2Blog Ranking

