スポンサーサイト


いろいろと感謝です

まず、私の心が病んでいると気付けたこと。
気付いたがために、苦しい事はたくさんありますが、
私は幸せという思い込みを信じていた頃、
その思い込みのせいで、自分の心を見ないようにしていた頃に戻りたいとは思いません。

専業主婦という、思いっきり悩める環境があること。
経済的な心配がなく、一人になれる時間と空間があることは、とてもありがたい。

私を受け入れ、私の回復を願う人々がいるということ。
心に傷を負っても、回復すると信じられること。
コメントいただけること。
いつも励まされています。

スポンサーサイト
コメント
No title
明るい文章を読むと、
私の気持も軽やかになります。
(この所は、明るい声で嬉しくなるワンコと一緒ねッ♪)

ありがとう、ちえさん。
2009/08/28(金) 14:24 | URL | Eggi #-[ 編集]
Eggiさんへ
こちらこそ、いつもありがとうございます。

スポーツ選手などの、「ファンのおかげです」というコメントの意味がわかってきました。
そういう言葉や、言い回しがいっぱいあります。

ワンコと一緒、ふふ、見習いたいところもワンコはたくさん持ってますね。

2009/08/28(金) 22:40 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
49歳、既婚、夫、犬一匹と、広島県で暮らしています。

私自身の生きづらさがあり、AC回復のセッションを、2010年4月から「あなここ」で受けてきました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
twitter
ranking
ポチポチありがとう(。・ω・。)

FC2Blog Ranking

