スポンサーサイト


操作

昨日、「誰も操作したくない」と書きましたが、違和感を感じていました。
何だろうな~と思っていたら、たぶんこれだろうと言うものが出てきました。

人と交流していると、元気をもらった、勇気をもらった、そんな感覚を受ける時があります。
これを操作というと語弊があるような、
よりよい方向へ導いてもらった、そういう操作があったな~と思いました。


私が「だれも操作したくない」と思っているのは確かです。
それに囚われているのでしょうね。
ここにも極から極のAC思考を発見。
もっと柔らかくなれたらいいのにね(苦笑)

スポンサーサイト
コメント
( ̄ー ̄)ニヤリッ
>よりよい方向へ導いてもらった、そういう操作があったな~と思いました。

いろんな意味で、にやりとしてしまいました。
誰かが心配なとき、人は、「気」を送るんでしょうね。
痛いの痛いのとんでけ~って^^
2010/02/20(土) 20:47 | URL | りんりん #-[ 編集]
りんりんさんへ
いろんな意味ですか~、気になる^^
ブログ上で、「気」を感じる時がありますね。
私は第三者でも、横取り、じゃなくてお裾分けにあずかっています、ありがたや~と。

2010/02/20(土) 21:42 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちえ

Author:ちえ
49歳、既婚、夫、犬一匹と、広島県で暮らしています。

私自身の生きづらさがあり、AC回復のセッションを、2010年4月から「あなここ」で受けてきました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
twitter
ranking
ポチポチありがとう(。・ω・。)

FC2Blog Ranking

